わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

手芸屋さんにはまる

わし さんです。

今日は手芸屋さんに行きました。

久しぶりです。

手芸屋さんはいろいろ楽しいものが多くて良いですよね。

お店でアクレーヌを使った人形つくりをしていました。

見ていると楽しいですよね。

アクリル製のもこもこした繊維にニードルを挿して形を作っていきます。

何度も何度もニードルを挿しています。

もこもこした繊維がニードルで挿されると繊維がからまってかたまって行きます。

そうやって人形の形が作られていきます。

すごく軽くてやわらかくてもこもこの人形です。

良いですよね。

作りたくなってしまいますよね。

手芸屋さんでかなり長時間見ていました。

明日も見に行くかもしれません。

アクレーヌを使った手芸、楽しそうですね。

とにかく軽くて軟らかい人形作るのに良いですよね。

私も作りたくなっています。

わし

わし