わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

雨でCS放送が見れない

わし さんです。

雨が強くなってきました。

CS放送が見えなくなってしまいました。

雨が強くなるといつもそうですね。

毎日9時からローアンドオーダーを見ています。

見れないのでつまらないです。

雨に強くなるようにCS放送の電波をもっと強くして欲しいですね。

長編物ですので、途中見れないと困ります。

明日の午前中に再放送はありますけれどね。

明日の午前中も雨が強かったら困りますよね。

雨くらいで見れなくなるなんて、CS放送も不便ですね。

なんとかならないのかな。

わし

わし