わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

雨でクリミナルマインドも見れない

わし さんです。

雨が強く降っています。

CS放送が見えません。

たまに絵が出てきますけれど、すぐにブロックノイズで見れなくなってしまいます。

CS放送は雨に弱くてこまりますね。

さっきは、ローアンドオーダーが見れませんでした。

続いて、クリミナルマインドもみれません。

つまらないですね。

テレビといえば、ほとんど海外ドラマしか見ません。

アメリカかイギリスの番組ですね。

もちろん韓国のは見ません。

日本の番組も、アニメ以外は面白い番組ありませんしね。

たまに映画を見るくらいでしょうか。

海外ドラマを見るか、パソコンするかですよね。

動画もみますけれどね。

なんとなく思うのですけれど、テレビってもう衰退産業ですよね。

以前うっかり40インチのテレビを買ってしまって今では後悔しています。

邪魔ですし、ほとんど使いませんので。

それよりも、大きなパソコンモニター買えばよかったです。

CS放送、たまに画面が出てきますけれど、見るに耐えない画面です。

こういうライフスタイルですので、CS放送の電波が入らないと辛いです。

地上波じゃ代わりになる番組はありませんものね。

残念です。

わし

わし