わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

香川県は明日、明後日、天気が悪いらしい

わし さんです。

香川県に来ています。

まだ入り口の与島ですけれどね。

明日は四国に入る予定です。

今日のんびりしましたので明日には元気回復です。

ところが、天気が悪いみたいです。

明日と明後日が駄目みたいですね。

雨が降ると困ります。

讃岐富士に登る予定でした。

雨なんて考えてもいませんでした。

困りました。

讃岐富士のほかには、

讃岐七富士

他の6つの山も考えていました。

どれも雨では駄目ですね。

香川県、雨の時はどうしたら良いのでしょうか?

雨でも楽しめる観光はあるのでしょうか?

何も調べてきませんでした。

うどん食べるにしても何食も食べれませんしね。

すること無くて車の中でネットしているだけでしたら困りますよね。

居場所が無いと困りますので雨の場合はサービスエリアにいた方が良いのでしょうか?

香川県は雨が少ないと言われていました。

雨降らない前提で考えていました。

残念ですね。

晴れてくれると良いですね。

わし

わし