わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

天候が崩れてCS放送にブロックノイズが

わし さんです。

CS放送で海外ドラマを見るのを楽しみにしています。

毎日21時からはローアンドオーダーをみています。

急に画面にブロックノイズが出てきました。

近隣の自治体に大雨警報が出ています。

上空が荒れているのでしょうね。

CS放送は天候に弱いですね。

私のパラボラが小さいからいけないのかもしれません。

CS放送見れないとつまらないですね。

ローアンドオーダーはすごく長い長編ドラマです。

1話完結ですけれどね。

それでも、途中見れないとつまらないです。

みれないとつまらないですね。

わし

わし