わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今日も熱中症気味

わし さんです。

昨日に続き、今日も熱中症ぎみで困っています。

車を降りて部屋に入ると温度計は30度

けっこう涼しく感じます。

車が暑すぎるのでしょうね。

頭痛は午前中は軽かったので良くなると思っていたのですけれど、

午後になり頭痛もひどくなってきました。

熱中症の症状も出ています。

すぐには良くならないのですね。

昨日は一晩中冷房をかけて寝ました。

それで治るかと思ったのですけれど。

ナトリウムもトマトジュースでしっかりとりました。

午後になると駄目ですね。

さきほどものすごく汗をかいてしまいました。

トマトジュースの塩分はそれで使い果たしてしまったかもしれません。

車の中の暑さが一番いけないのかもしれませんね。

最近ドライアイがひどいので、車の冷房は使っていません。

車の冷房入れると、目が乾燥してよく見えなくなるのです。

ドライアイはつらいですね。

熱中症で頭痛になるのもつらいです。

こういう日は家の中でおとなしくしているのが良いのかもしれませんね。

まずは、身体を冷やして頭痛を治さないといけませんね。

わし

わし