わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

フロントガラスが凍っていてウォッシャー液を使い果たす

わし さんです。

今朝は冷え込みました。

いつものように:30に家を出ると、車のフロントガラスが凍りついていました。

いつもより多いです。

真っ白で何も見えません。

ウインドウォッシャー液をいくら出しても溶けてくれません。

そんなことをしているうちに、ウォッシャー液を使い果たしてしまいました。

困りました。

ボタン押してももう出ません。

仕方なくデフで溶けるのを待ちました。

前が見えないと運転できませんものね。

零年ですと、こんあことはありません。

今年は特別寒いのかもしれません。

この時間でしたらよいのでしょうけれど、6:30にはすごかったです。

ウォッシャー液補充するのも寒くて嫌ですね。

今日しておかないと、あす以降困りますものね。

わし

わし