わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車のフロントガラスが凍りついて

わし さんです。

朝の冷え込みがきついですね。

今朝もいつものように:30に家をでました。

車のフロントガラスが凍っていました。

寒いですね。

氷の部分は少なかったので、ウインドウォッシャーを出しました。

すると、フロントガラスについたウォッシャー液が次々に凍っていきます。

ワイパーも回すと、どんどん雪が出来ていきます。

困りました。

前が全く見えなくなりました。

静岡ですので温暖なのに。

こんなこと初めてです。

ウォッシャー出しても雪を量産するだけです。

仕方なく、デフを付けて、エンジンが温まるのを待ちました。

今年一番の冷え込みでしょうか。

冬はウインドウォッシャー使っちゃダメですね。

今朝は大失敗でした。

わし

わし