わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

寒い中車にウインドウォッシャー液を入れる

わし さんです。

寒いですね。

今朝車のウインドウォッシャー液を使い果たしてしまいました。

フロントガラスが凍っていて、前がまったく見えなかったからです。

あす以降も凍りついているかもしれません。

お仕事終わりましたので、車にウインドウォッシャー液を入れました。

寒いときに嫌ですね。

でも、ウインドウォッシャー液がなかったらもっと困りますよね。

寒くて位からでしょうか?

ボンネット開けるのがすごく大変でした。

外からでなく、室内から補充できると良いのにね。

朝は凍った窓ガラスを溶かすのに、お湯を持って行った方が良いかもしれませんね。

ウインドウォッシャー液じゃ弱いですものね。

わし

わし