わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トイレが詰まって大変

わし さんです。

大変な事に、トイレが詰まってしまいました。

1Lのお醤油を倒してしまい、半分くらい床にこぼれてしまいました。

急いでトイレのロールペーパーで吸い取りました。

ロールペーパーかなり使ってしまいました。

ロールペーパーですとトイレに流せるので便利ですものね。

それが災いの元でした。

流すと、トイレが詰まってしまったのです。

流す量が多すぎました。

大失敗です。

水を流すと、トイレの推量がどんどん増えてきます。

なんとかあふれない所で止まってくれました。

でも、流れてくれません。

困りました。

5分くらい待てば水分は減ってくれます。

それでも詰まっています。

また流すと、

水量が増えて水が減るまで5分くらいかかります。

困りました。

トイレのロールペーパーは水に溶けるはずですのにね。

解けるのに時間がかかるのでしょうね。

しばらく待ってから流してみるつもりです。

トイレが詰まってしまって困っています。

トイレ、流れてくれないと困りますものね。

早く直って欲しいですね。

わし

わし