わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

まぐろ握り寿司 作りました

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

まぐろ握り寿司

作りました。

今日は日曜日

外は肌寒いです。

時間もありますのでお寿司を作りました。

握り寿司です。

ネタは、びんちょうまぐろ

先ほどスーパーで買いました。

お米を炊いて、

寿司酢を混ぜてお寿司のご飯を作りました。

お米を冷まして握りました。

切ったマグロをのせて握りなおして出来上がりです。

まぐろ握り寿司です。

自分で握るとお寿司も安上がりで良いですね。

見た目はちょっと落ちますけれどね。

お昼ご飯に良いですよね。

緑茶を入れて

お醤油を付けて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

まぐろ握り寿司

美味しいですね

わし

わし