わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トイレの詰まり まだ直りません

わし さんです。

午前中にトイレが詰まってしまいました。

倒したお醤油をトイレットペーパーでふき取って

それを流してから詰まっています。

ロールペーパーですので水に解けるはず。

時が解決してくれると思っています。

もう3時間以上経ちました。

流してみますと、まだ流れません。

前回と同じように水位が上がり、ぎりぎりあふれないくらいまで推移が上がってしまいます。

困りました。

時が解決してくれるはずですのに。

これではトイレに入れません。

幸いな事に、家の周りには商業施設がたくさんあります。

周りのお店は夜10時までは開いています。

そういうお店が何件かあります。

そういう意味では何とかなりますね。

それでもトイレが使えないと不安ですよね。

今日は日曜日ですし。

もうしばらく待ってみるつもりです。

紙が解けて流れやすくなると思います。

希望的な考えですけれどね。

もうお醤油の色はしなくなりました。

水とロールペーパーだけかと思います。

早く流れると良いですね。

わし

わし