わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チョコクッキー アイスクリーム

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

チョコクッキー アイスクリーム

明治のアイスクリームです。

今日は涼しいですね。

お散歩をしてきましたので身体はぽかぽかです。

涼しい時のアイスクリームは味わって食べれますので美味しいですよね。

チョコクッキーアイスクリームを買いました。

すごく冷えています。

凍っている感じです。

気温が低いとアイスの温度も下がるのかもしれませんね。

なんだか色が冷たそうですよね。

アイスを味わって食べるのに良いですよね。

紅茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

チョコクッキー アイスクリーム

温かい紅茶と合いますね。

美味しいですね

わし

わし