わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

彩り岬の展望台へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わし さんです。

森町の大田川ダムに来ています。

かわせみ湖です。

東屋のある島みたいなところは、岬でした。

反対が泡から行けるみたいですので行ってみました。

はじめ、島かと思い驚きました。

行ってみますと、彩り岬と言うみたいです。

反対側に橋が架かっていました。

かわせみ橋を渡り、木材チップで出来た道をすすんで行きました。

東屋は展望台でした。

変わったダムですね。

ダム以外の所にお金がかかっていそうですね。

展望台は、360度パノラマビューと書かれていました。

ダムの真ん中に突き出した岬ですからね。

確かに360度見ることが出来ました。

もっと早い時間に来ればよかった感じです。

森町の大田川ダム

静かなところですね。

秋になったらステップワゴンで泊まりに来るのも良いかも入れませんね。

わし

わし