わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

森町のユーストアが無くなり、ピアゴと言うスーパーに

わし さんです。

森町に来ています。

1年に1度か2度今までも来ていました。

くると必ず森町のユーストアに寄って買い物をして帰りました。

夕食でも買おうと思いました。

去年はあったのに、ユーストアが無くなっていました。

変わりに、ピアゴと言うスーパーになっていました。

なじめない名前です。

恐竜の名前みたいですね。

ためしに入ってみました。

とりあえず、2階のトイレに入ると、いきなり流していません。

誰かの大の後を見せられてしまいました。

もう1つのトイレは和式でした。

退散です。

トイレ入るのはあきらめました。

買い物もやめました。

やっぱりピアゴじゃ駄目ですね。

ユーストア無くなってしまって残念です。

悪いものを見てしまいました。

買い物は、帰りのどこかで別のお店に寄ることにしました。

トイレもまだ我慢できますしね。

退散です。

わし

わし