わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大田川ダム 開放時間が過ぎてしまい入れませんでした

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

森町の大田川ダムに来ています。

カワセミ湖ですね。

なんとなく来てしまいました。

予備知識なしでしたので、困ったことにダムに入れませんでした。

16:00まででしたらば、入れたみたいです。

どこまで入れたのかわかりませんけれどね。

暑い時間帯は避けようと思い、わざわざ夕方にしたのが失敗でした。

10:00から16:00まででした。

がっかりですね。

周りを散策することに切り替えました。

わし

わし