わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大田川ダム カワセミ湖到着

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

大田川ダムに着きました。

カワセミ湖と言うみたいですね。

ダムとしては、あまり標高の高くないところにあります。

あまり大きくないダムでした。

湖の中に島があるみたいです。

この島、上に東屋みたいなものがあります。

そこまで行けるのかも知れません。

行って見たいですね。

このダム、何も調べないで来ました。

予備知識がありません。

標高も低いし、普通のダムとちょっと違う感じですね。

ダムの下にも送電線が見当たりません。

発電しているのでしょうか?

少しダムを探検ですね。

夕方のダムも良いものですね。