わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

浜名湖パルパル 花火大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わし さんです。

浜名湖パルパルの花火大会を見て来ました。

昨日の夜の花火大会です。

花火が始まる直前まで雨が降ったりしてとても心配でした。

花火の時間には雨も上がってくれて花火を見ることが出来ました。

毎年見に行っています。

パルパルの花火大会は、時間は短いですけれど内容が濃い感じでとっても良いです。

花火の直前に、遊園地の照明を消します。

そして、1つめの打ち上げ、

2つめ、・・

スターマインが始まります。

今年初めての花火大会でしたけれど、とっても良かったです。

今年最後になるかもしれませんね。

もう8月もおわりですものね。

わし

わし