わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

浜名湖パルパル 花火大会

イメージ 1

わし さんです。

浜名湖パルパルの花火大会に行きました。

昼間、浜名湖の周りを回っていました。

浜名湖って大きいですよね。

最後は、遊園地の浜名湖パルパルまで来ました。

今日は中には入らずに、パルパルの外から花火を見ました。

20:00からたった5分間の花火大会です。

それでも連続して上がりますので綺麗でした。

たまに打ち上がる花火大会よりも、

短時間で集中した花火大会の方が良いですよね。

5分間ですけれど、楽しむことができました。

写真は、スターマインの写真です。

何枚か撮りましたけれど、花火の写真は難しいですね。

これから家に帰ります。

先は長いですね。

わし

わし