わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

富士急ハイランド と 浜名湖パルパルの花火大会

わし さんです。

今日は富士急ハイランド と 浜名湖パルパルで花火大会があります。

どちらも遊園地の花火大会です。

富士急ハイランドは20:30からの打ち上げになります。

浜名湖パルパルは、20:00からの打ち上げです。

遊園地の花火大会ですので、花火の時間は短いです。

それでも遊園地だけあってロケーションが良いので綺麗に見えますよね。

浜名湖ぱるっぱるの花火大会は毎年行っています。

ちょっと遠いのですけれどね。

今年も行く予定です。

花火大会大好きですものね。

今年も花火大会は終盤になってきました。

これからは少しづつ減ってきますよね。

花火大会があるときはがんばって行きませんとね。

わし

わし