わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

浜名湖パルパル花火大会 綺麗でした

イメージ 1

わし さんです。

今日は浜名湖パルパルの花火大会に行きました。

はじめ、プールで泳ぎ、

花火大会まで時間をつぶして花火を見てきました。

今年の浜名湖パルパルの花火は規模がだいぶ小さくなりました。

打ち上げ市はほぼ同じですけれど、

去年よりもだいぶ低くて小さい花火でした。

花火は綺麗でしたけれどね。

規模縮小してしまったのは残念です。

去年と同じ場所で見ましたけれど、

真上くらいまで上がりました。

カメラにも一番広角側で入りきれないくらいでした。

今年は小さな花火でしたので、少し望遠気味で撮りました。

規模縮小は、残念ですね。

それでも花火は綺麗でした。

遊園地で見る花火は良いですね。

わし

わし