わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着 疲れました。

わし さんです。

今日は浜名湖パルパルに行きました。

夏休みですものね。

遊園地のプールに行きました。

その後にはなびっも見ました。

久しぶりに泳ぐ目的で行きました。

目標は流れるプール20周でした。

結果、20周を超えて泳ぐ事が出来ました。

1年ブルのプールでしたのですごく疲れました。

帰りの運転が辛かったです。

行きは助手席、帰りは運転席でしたので。

帰りのほうが運転きついですよね。

浜名湖パルパルの午後の気温は30度

その時の水温は32度でした。

プールの方が暖かかったのです。

もう少し水が冷たければ良かったのにね。

それでもがんばって泳いできました。

家に着きましたけれど、沢山泳ぎましたので疲れました。

プールから上がると、エネルギー切れで動けないくらいでした。

ゆっくり着替えて、コンビニで燃料補給をしました。

その後、花火をみて帰ってきました。

家に到着、疲れました。

わし

わし