わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着

わし さんです。

浜名湖パルパルに行っていました。

今年初めてのプールでした。

その後、花火を見てきました。

家に帰ったら今になってしまいました。

やっと帰れました。

行きは途中すごい雨になり、帰ろうかと思いました。

浜松に入ってからの話です。

パルパルが近くなってもかなりの雨でした。

それなのに、パルパルに着くと、雨は降っていないだけでなく、けっこう晴れていました。

浜松は広いからでしょうか。

天気は良くわかりませんね。

花火大会が終わってから高速道路に乗らないで一般道を走ってきました。

今になってしまいました。

下道走ると疲れますね。

やっと着きました。

少しのんびりですね。

わし

わし