わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お魚が縦になって死亡

イメージ 1

わし さんです。

水槽でお魚が1匹死んでしまいました。

縦になって死んでいました。

このお魚、去年の秋から飼っていたお魚です。

うちに記trから倍くらいに育ちました。

12cmくらいになりました。

水槽の中で一番大きかったお魚です。

一番大きかったお魚が死んでしまうなんて残念ですね。

お魚には傷がありません。

死因は外傷ではありません。

もしかしますと、食べ過ぎかもしれません。

死ぬ1週間くらい前までかなり食べていました。

大きくなってきたのに死んでしまうなんて悲しいですね。

植物の横に、埋めてあげました。

飼っていたお魚が死ぬと、悲しいですね。

わし

わし