わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

Princo DVD-R 100枚入り 990円

イメージ 1

わし さんです。

DVD-R 100枚入りを990円で買いました。

安いです。

こんなに安いのは初めてです。

1枚10円ですものね。

近所のパソコンショップメールマガジンに乗っていました。

メールチェックしてさっそく買ってきました。

パソコンショップまで家から200m

ダッシュして来ました。

10時開店でしたのに、かなり売れ残っていました。

100枚入りと言うことであまり人気なかったみたいです。

その脇には50枚入りのDVD-Rがやはり990円で売られていました。

どうせ買うなら安い方が良いですね。

メールマガジンを見たときは目を疑いました。

安すぎますものね。

100枚で990円です。

驚きですね。

どれくらい不良品が混ざっているかわかりませんけれどね。

試しに書き込んでみます。

ちゃんと使えると良いな。

わし

わし