わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

金券ショップで WAON 95%で買う

わし さんです。

金券ショップでWAONを買いました。

残高の95%で買えました。

他の商品券と比べるとだいぶ安いですよね。

最近95%で買える金券はなかなかありませんものね。

1527円分のWAONを1451円で買いました。

ちょっとだけお徳ですね。

家の前に金券ショップが出来ましたので最近良く見に行くのです。

使いかけのWAONが売られているのはちょっと驚きでした。

イオンの商品券は入ると何度か買いました。

イオン商品券はおつりも出ますのでかなりお徳なのですよね。

WAONも95%で変えますので良いですね。

ちゃんと1527円分入っているか見に行かないといけませんね。

後で近くのミニストップで確認する予定です。

まだ何枚もありましたので残高確認できましたらもっと買っても良いですね。

買い物行く前に金券ショップをチェックしませんといけませんね。

ちゃんと残高あると良いですね。

わし

わし