わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

金券ショップで買ったWAON 400WAONポイントの得しました

わし さんです。

金券ショップで残高の95%でWAONを買いました。

買い物に使えるWAONで95%でしたら良いですよね。

ミニストップで残高を確認しに行きました。

残高はぴったりありました。

それだけではなくておまけがありました。

なんと、WAONポイントが405ポイント付いていました。

前のオーナーがWAONに交換していなかったのです。

400WAONポイント分交換して、

400WAON増えてしまいました。

すごく得をした気分です。

中古のWAON、良いですね。

なくなる前にもっと買っておきたくなりますよね。

家の前の金券ショップです。

信号はありますけれどすごく近いのです。

久しぶりに金券ショップで得をした感じです。

嬉しいですね。

わし

わし