わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

金券ショップでWAONカード95%で6枚買う

イメージ 1

わし さんです。

家の前の金券ショップでWAONカードを買いました。

追加で5枚買いました。

先ほどのWAONとあわせて6枚買いました。

合計1万円以上買いました。

95%で買えましたのでお得ですね。

先ほど買ったWAONにWAONポイントが405ポイント付いていました。

得をしました。

それを期待して、5枚追加で買いました。

合計6枚になりました。

後ほどミニストップでWAONポイントが付いているか確認する予定です。

家の前の金券ショップのWAONは、

1万円イカのものは全て私が買ってしまいました。

残りは高額のWAONだけです。

WAONポイント狙いですので安い物を枚数欲しいですよね。

今日は得をした気分です。

金券ショップが近くにあると良いですね。

わし

わし