わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

LANボード1050円もして買わずに帰る

わし さんです。

昼間、パソコンショップに久しぶりに行ってみました。

LANボードを見に行きました。

使っているパソコンのLANが壊れてしまったからです。

LAN経由でネットが使えなくなりました。

無線LANをUSBに挿すとネットも使えますけれどね。

やっぱりセキュリティーとか考えますと有線のLANが安心ですよね。

マザーボード内臓のLANが壊れました。

PCIにLANボードを挿せばそれで解決かと思われます。

古いパソコンですのでね。

パソコンショップに行きましたら、小さなLANボードがなんと、1050円もしました。

以前、だいぶ前ですけれど、ハードオフで105円で見かけた事がありました。

私は105円で買うつもりでいました。

パソコンショップで1050円

ショックでした。

今時、LANボードなんて売れる商品ではありませんよね。

まれに買う人がいるくらいかと思っていました。

1050円ではそれもなさそうです。

とりあえず、買わずに帰りました。

意地でも105円で買いたいですよね。

明日にでもハードオフに行ってみるつもりです。

安く買えると良いですね。

わし

わし