わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今年一番の冷え込みで車が白く凍っていました

わし さんです。

今朝は冷えました。

この冬一番の冷え込みでした。

車が真っ白になって凍っていました。

こんなこと珍しいです。

ここは温暖な静岡です。

真冬でも最低気温は0度かー1度くらいです。

雪が降ることもありません。

白いものを感じたことはありますけれど、地面に落ちる頃にはなくなっています。

それなのに、車が真っ白に凍っていました。

冷え込んだのですね。

車が白く凍ってしまうなんて、本当に珍しいです。

化石になっちゃったみたいでした。

仕方なく5分ほど暖気をしました。

車がすごくうなっていました。

急に真冬になっちゃったみたいです。

職場につくと、室温は13度

暖房が効くまで寒かったです。

今年の冬は寒いのかもしれませんね。

それでも、神奈川にいた頃と比べますと、10度ほど暖かいですね。

わし

わし