わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今シーズン初めて 車のフロントガラスが凍る

わし さんです。

今朝の通勤の時の事です。

朝、車に行くと、フロントガラスが真っ白でした。

なんと、凍っています。

ワイパーを動かすと、削られた氷が出てきます。

窓ガラスが凍り付いています。

ウォッシャーを出しながらワイパーを回して、氷を取るまで何度もかかりました。

ここは静岡、比較的温暖なところです。

窓ガラスが凍るとは驚きです。

すごい寒波がきているみたいですね。

今日は土曜日

昨日の天皇誕生日と合わせて世間では3連休ですね。

私の場合は平日になります。

その代わり、年内は今日まで

明日からクリスマス休暇です。

外国並ですね。

年末年始のお休みと言わないで、クリスマス休暇って良いですね。

3連休の間の日ですので、今日は患者さん少ないです。

予約もちょっとしか入っていません。

暇ですね。

予約入っている人も、9時の予約が来ません。

忘れているのかもしれません。

車のフロントガラスが真っ白になるって

すごいですね。

わし

わし