わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

昨夜は失敗トレード

わし さんです。

為替の売買をしています。

昨夜は失敗トレードでした。

ドル円33枚で含み益10万円を超えていましたけれど、

とっても眠くて指値をして寝てしまいました。

今朝為替の画面を開きますと、決済されていませんでした。

それどころか、10万円以上の含み益が、8000円の含み損に変わっていました。

悲しいです。

あと3銭くらいの所で決済されませんでした。

週末持ち越すのは嫌ですね。

起きていればドル円は決済して寝たかと思います。

ドル円なんて、ほとんどスワップ付きませんので持ち越すのは馬鹿らしいです。

リスクだけですね。

寝る前に決済しないと駄目ですね。

昨夜は失敗しました。

わし

わし