わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ひまわり証券の口座を作って5000円ゲット

わし さんです。

ひまわり証券の口座を作りました。

口座を作るとお金もらえる会社、多いですね。

ひまわり証券の場合、口座を作って10万通過以上の取り引きで5000円もらえます。

10枚の売買1回でも、1枚の売買10回でもOKです。

電話で聞きましたら、私の場合は5月に口座を作りましたので、

6月までに10万通貨の売買でもらえるみたいです。

それならと思い、いっきに条件をクリアすることにしました。

為替で儲けるためでなく、

為替の売買をして、10万通貨の売買をして、

5000円もらうためです。

なので、儲ける必要ありません。

スプレッドだけ抜ければよいのです。

そう考えると気が楽ですね。

リスクを避けるために、1枚でする事にしました。

証拠金もあまり入れていないしね。

小さいけれど上の波が来た時に買って、

スプレッド分抜けたらすぐに売ります。

けっこう簡単でした。

一晩で条件クリアです。

10回の売買ですからね。

儲けることを考えなければすぐですものね。

ひまわり証券のFXってけっこう使いやすいですね。

クリック365よりも良い感じです。

わし

わし