わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ループイフダン B30_30 オーストラリアドル円 はじめる

わし さんです。

ひまわり証券でエコトレのループイフダンをはじめました。

ループイフダンはアイネット証券シストレですね。

ひまわり証券も採用する事になったみたいですね。

アイネット証券に口座を作ろうか考えていました。

ひまわり証券は2010年に口座を作っていましたので、

すぐにでも始められます。

放置してあった口座なのですけれどね。

以前は24時間サポートでしたので、

ひまわり証券、電話サポートが17時で終わるようになってしまいました。

それ以来ひまわり証券使わなくなっていました。

ループイフダンは、トラリピよりもスプレッドが狭くて手数料が無料なのです。

ちょっと違いますけれど似た様なものですよね。

エコトレと違って細かい設定は出来ません。

あるものを選ぶだけです。

それでも手数料無料はメリットありますよね。

そういう事で、ひまわり証券に入金して、

ループイフダンをはじめました。

オーストラリアドル円の B30_30

と言うループイフダンです。

今晩は動きましたのでさっそく買いが入りました。

ドル円の方がこれからは動きそうですけれど、

ループイフダンも半分塩漬けになるのを前提にしたものです。

スワップが付く方が良いですよね。

ドルの金利があがるまではオーストラリアドル円の方が良さそうですよね。

同様に、ポンドやユーロも避けました。

トラリピと同じで動かない事にははじまりません。

今晩は2つ買えていました。

30銭下がるごとに1枚買うみたいです。

年の途中からですけれど、今後に期待したいです。

動くと良いな。

わし

わし