わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

SBI FXトレード クイック入金でトレード開始

わし さんです。

SBI FXトレードの口座を作りました。

ドル円のスプレッドが0.1銭の業者です。

スプレッドが狭いとうれしいですものね。

とりあえず、クイック入金で20万円入金しました。

100万円入れようか迷いましたけれど、

細かく売買するために20万円にしておきました。

沢山入金しますとトレードが荒くなるといけませんものね。

SBI FXトレードは他の業者と違い、

口座を作っても特にプレゼントはもらえません。

キャッシュバックもありますけれど、考えられないくらい敷居が高いのです。

多くの業者の場合、口座を作って入金して1トレードでキャッシュバックが受けられます。

それも、1万円とかかなりのキャッシュバックですよね。

そういう業者はスプレッドも広いのでこれからの売買で十分儲けるつもりかと思われます。

SBI FXトレードは、ドル円のスプレッドが0.1銭です。

SBIが儲かるとは思えません。

そのため、キャッシュバックはものすごく敷居が高いのです。

2000円のキャッシュバックをもらうには、

なんと、100万通貨のトレードを必要とします。

他の業者ではありえないですよね。

さらに、1万円のキャッシュバックを得るには、

1000万通貨のトレードが必要なのです。

業界で一番厳しい条件かと思われます。

お金持ちでしたらば、

お金を沢山入金して、500枚のトレードをして、

それを決済すれば条件クリアです。

そういう事が出来ない人には厳しい条件ですよね。

1万円のキャッシュバックを受けるのも大変ですよね。

スプレッドが広い業者ですとすぐにキャッシュバックもらえるのにね。

それでもがんばってみたいですね。

わし

わし