わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

SBI FXトレード 桁数が多すぎて使いにくいかもしれない

わし さんです。

SBI FXトレードに口座を開きました。

クイック入金をして、トレードを始めました。

レートの桁数がすごく多いです。

0.01銭の桁まであります。

スプレッド0.1銭ですので、0.01銭の桁があっても不思議ではありませんけれどね。

今までと感覚がかなり違う気がします。

0.1銭うごいても、すごく動いたような錯覚を受けてしまいます。

今までの短い桁に慣れてしまっていますのね。

桁が多いと感覚的になれるのに時間がかかりそうです。

SBI FXトレード、

1000万通貨の売買をして、1万円のキャッシュバックに挑戦したいですね。

他の業者と比べると、すごく敷居が高いですよね。

1枚づつの売買ですと、1000回ですね。

1万円のキャッシュバックまではすごく大変そうですね。

わし

わし