わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

SBI FXトレード 1000万通貨売買達成

わし さんです。

SBI FXトレードで1000万通貨の売買が出来ました。

今月の初めに口座を申し込んで作りました。

5月末までに100万通貨の売買で2000円のキャッシュバック

1000万通貨の売買で10000円のキャッシュバックになります。

その権利がやっと獲得できました。

ただ心配なのは、

1000万通貨の売買はしましたけれど、

これで2000円と1万円のキャッシュバックが受けられるのでしょうか?

100万通貨で2000円のキャッシュバックは確実なのですけれど、

その次の1000万通貨のキャッシュバックは、はじめの100万通貨を含んで良いのでしょうか?

含むのか含まないのか。

けっこう重要な事ですよね。

安心するためには、1100万通貨は売買した方が良さそうです。

そうすれば、12000円のキャッシュバックは確実かと思われます。

口座を作って1トレードで1万円キャッシュバックの所もあるのに、

SBIは12000円のキャッシュバックを受けるのが大変ですね。

大雑把に1万通貨の売買で10円と言う事ですよね。

念のため、後100万通貨は売買した方が良さそうですね。

わし

わし