わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

FXで最も困難なキャッシュバック

わし さんです。

Fxをしています。

多くのFX業者が口座を作って入金してトレードすると、キャッシュバックが受けられます。

口座を作った時だけですけれどね。

簡単にもらえる業者が多いのですけれど、

中にはすごく困難な業者もあります。

SBI FXトレードです。

2000円のキャッシュバックを受けるのに、100万通貨の取引の必要があります。

さらに、1万円のキャッシュバックを受けるのに1000万通貨の取引の必要が。

すごく困難な業者ですよね。

中には、1トレードでも1万円キャッシュバックなんて業者もあります。

1000万通貨の売買って普通ありません。

でも、SBI FXトレードに口座を作って1万円キャッシュバックにチャレンジしています。

3月の初めに口座を作りましたので、期限は5月末までです。

実質3ヶ月ありますので1000万通貨の売買は困難ではありません。

キャッシュバック狙いだけの人には向きませんけれどね。

まじめにトレードする人にはできそうですね。

100万通貨で2000円、

1000万通貨で1万円です。

合わせて12000円

率の悪いキャッシュバックですけれどね。

私、チャレンジしています。

現在900万通貨を超えて王手をかけているところです。

あと少しでキャッシュバックが受けられます。

来週のはじめには達成できそうな気がします。

キャッシュバック欲しいですね。

わし

わし