わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

不思議な道の駅 パーク七里御浜

イメージ 1

わし さんです。

元旦から和歌山県の串本に行っていました。

もう帰ってきました。

途中三重県の、パーク七里御浜という道の駅に寄りました。

とっても不思議な道の駅でした。

道の駅なのに、ショッピングセンターがあるのです。

その中には、オークワというスーパーまで入っていました。

時期が正月ですので、とっても空いていて、大丈夫なのかな?

という感じでしたけれどね。

このあたりは、オークワというスーパーがすごくたくさんありました。

42号線という道を走っていましたけれど、何軒もありました。

道の駅にまであるくらいですからね。

そして、道の駅なのに、本当の駅までありました。

道の駅というと、鉄道と縁の無いところにありますよね。

珍しいですね。

珍しいので、記念写真を撮ってきました。

わし

わし