わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

旅の思い出 和歌山県 橋杭岩

イメージ 1

わし さんです。

写真は、和歌山県の先っぽの橋杭岩です。

串本にあります。

去年の11月の終わりに行きました。

とっても良い景色でした。

今年も行きたいですね。

年末は旅行をしないで耐えていました。

1日からまた高速道路が1000円になりますのでね。

1000円になってから旅行しようと思います。

景気も悪いので節約ですね。

今年はどこに行こうかいろいろ考えましたけれど、今年の冬は寒そうです。

暖かい和歌山県が良さそうですね。

地図を見ますと、和歌山の串本は、緯度が低いです。

きっと暖かいに違いありません。

年始はここで決まりですね。

串本は何も無いところですけれど、橋杭岩がありますものね。

有名な岩で、天然記念物かと思われます。

この岩を見ながらんのんびりするのも良いですね。

写真は、夕焼けの橋杭岩です。

不思議な雰囲気でしょ。

また行きたいですね。

年始に行かないとね。

わし

わし