わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

和歌山県串本の 橋杭岩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

写真は、和歌山県串本の

橋杭岩です。

去年の秋に旅行した時の写真です。

とっても良かったです。

海もすごく綺麗で、すごい透明度でした。

海の中を泳いでいるお魚が上から見えました。

橋杭岩と言えば、すごく有名な岩ですよね。

昔、弘法大師も旅した岩です。

不思議な岩が海の中から列を作って飛び出しています。

昔、大きな橋があって、その橋げたとも言われていますよね。

確か、国の天然記念太になっていたかと思います。

週末から大型連休

シルバーウイークと言うみたいです。

どこに行こうかまだ検討中です。

和歌山県も良いかもしれませんね。

橋杭岩、まだ1度しか行った事ありません。

ここに泊まってのんびりするのも良いかもしれませんね。

朝焼けとか、夕焼けの橋杭岩っもとっても綺麗そうです。

何よりも、海の色が違います。

静岡の海よりかなり綺麗な感じです。

透明度が違いますから。

不思議な岩の並んだ橋杭岩

とっても不思議な世界です。

連休にどうしようかな。

どこに行くか悩めますね。

わし

わし