わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

4ナンバーステップワゴンの窓埋め

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

4ナンバーステップワゴンの窓埋めをしました。

中で寝るときのためにです。

日差しをよけるアルミ蒸着のシートを窓の大きさに切りました。

一回り大きく切って、ぴったりはまるようにしました。

これで外からは見えません。

中も少しは暖かくなります。

出かけたときに中で寝れるようにね。

マットもひいてみました。

一応寝れるようになりました。

キャンピングカーと比べるとだいぶ狭いけれどね。

なんとか過ごせそうですね。

明日はこれで出かけます。

快適に過ごせると良いけれどね。

わし

わし