わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三陽自動車道 20台からむ多重衝突事故

わし さんです。

三陽自動車道で20台がからむ多重衝突事故がありました。

恐いですね。

例年ですと、三陽自動車道を通り、九州まで行っていました。

今年は高速道らが1000円にならないのでやめておきました。

雪も多そうに感じましたしね。

行かないで良かったです。

20台も衝突じゃ恐いですね。

福山西から山口JCTまで通行止めです。

今年はやっぱり雪が多そうです。

今年は山陽道に乗らなくて正解みたいですね。

多重衝突は恐いものね。

明日は私も出かけます。

事故に合わないと良いですね。

和歌山県まで行くつもりです。

わし

わし