わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車のエアコン 壊れちゃったかも

わし さんです。

車のエアコンが壊れてしまったかもしれません。

お昼休みにイオンに行くために走ってたときのことです。

左カーブでいきなりでした。

しゅーーー

ごごごごご

と音を立てて、エアコンから水が噴出してきました。

かなりの量です。

それ以来、左カーブの度に水が噴出します。

エアコンから出る水は綺麗なのでしょうか?

強烈な加湿器という感じです。

そこで、左カーブの時に、風向きを足元に変えました。

すると、すごい勢いで水が流れてきます。

200ccくらいは出てきたかと思われます。

運転席と助手席の足元がびっしょりになりました。

信じられません。

こんなエアコン初めてです。

車の乾燥状態が悪かったのは、こういう事だったのでしょうか?

困ってしまいました。

エアコンは冷えるのですけれど、水が吹き出るのです。

そのままエアコンをかけていると、その水はまた蒸発してエアコンに回収され、また噴出すのです。

困ってしまいました。

わし さんの車のエアコンが壊れてしまいました。

困った わし

車のエアコンのトラブルって、冷えなくなるだけかと思っていました。

お金かかると困ってしまいます。

中古とはいえ、今年の7月に買った車なのにね。

エアコンから水が噴出すなんてね。

困っちゃいました。

わし

わし