わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオンラウンジで午後のひと時

イメージ 1

わし さんです。

お昼休みにイオンラウンジに行ってきました。

焼津ジャスコのラウンジです。

株主のオーナーズカードを持ってね。

お菓子をもらい、トマトジュースを飲んできました。

午後ののんびりした時間に良いですね。

貧乏わし にとって、のんびりくつろぐには、イオンラウンジしかありません。

イオンラウンジに行けばいつもくつろげるし、お菓子ももらえますしね。

お菓子はいつものお菓子ですけれど、トマトジュースもあるしね。

でも、ガソリン代かけて行くと、かえって高いかもしれません。

往復50Kmくらいありました。

お昼休みも2時間しか無いしね。

どうなのでしょうか?

時間とガソリンの無駄遣いなのか、おんびりできて良かったのか?

微妙なところですね。

ついでがあれば、イオンラウンジすごく良いですね。

わし

わし