わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大雨で車が雨漏り シートがびっしょり

わし さんです。

雨が止みました。

今日の雨はすごかったですね。

大雨としか言えませんよね。

予想通り車が雨漏りしていました。

それもかなりの雨漏りです。

雨漏りする車は困りますよね。

屋根が3分割で外れる車です。

雨漏りする要素はすごくありますものね。

この車、雨が降ったときは困ってしまいます。

以前は雨が降っても大丈夫でしたのにね。

雨漏りは困ってしまいますよね。

シートがびっしょりでとても座れません。

ビニールをひいてシートに座りますと、

シートから水が出てきます。

今時こんな車に乗っている人はいませんよね。

一度こうなりますと、しばらくは車の内側が曇って困った事になります。

すごい湿気ですものね。

困ってしまいます。

わし

わし