わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

富士宮ジャスコのイオンラウンジでおやつ

イメージ 1

わし さんです。

3時のおやつは

イオンラウンジでのおやつ

富士宮ジャスコのラウンジです。

チョコクッキーと、おせんべい、柿の種と、飴でした。

トマトジュースを3杯飲みました。

野菜不足も解消ですね。

写真は昨日撮りました。

富士宮ジャスコ大きかったです。

今年の3月に建て増しをして倍くらいに大きくなったみたいです。

建て増し終わったばかりなのに、他のところも工事をしていました。

駐車場を囲って工事していましたので、もう1つ建てるのかもしれません。

すごく大きかったです。

イオンラウンジも、今までは無かったみたいで、3月の建て増しで出来たみたいです。

新しくてとても綺麗でした。

トマトジュースを入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

富士宮ジャスコのイオンラウンジでのおやつ

わし

わし