わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ホットコーヒー と おせんべい

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

ホットコーヒー と おせんべい

イオンラウンジに来ています。

イオン富士宮ショッピングセンターの2階のイオンラウンジです。

河口湖へ向かう途中なのですけれど、

スーパーに吸い寄せられてしまいました。

イオンの株主ですのでオーナーズカードを持っています。

ラウンジが無料で使えますものね。

ちょっと休憩するのに良いですよね。

ラウンジでホットコーヒーを入れました。

今日はおせんべいを頂きました。

ラウンジではお菓子を1つくれますものね。

ぴよこ と一緒に食べました。

ホットコーヒーにクリームとお砂糖を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

ホットコーヒー と おせんべい

美味しいですね。

わし

わし