わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオンラウンジでコーヒーとチョコ菓子

わし さんです。 

今日のおやつは

コーヒーとチョコ菓子

イオンラウンジに行きました。

綾川のイオンモールに来ています。

ここにもイオンラウンジあるのですね。

オーナーズカードがありますので休憩してきました。

今日はお店が混んでいますね。

ラウンジも混んでいました。

ホットコーヒーとチョコ菓子でくつろいできました。

せっかくのオーナーズカードですので使いませんとね。

コーヒーを飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

イオンラウンジでコーヒーとチョコ菓子を食べました。

くつろげました。

わし

わし