わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山中湖からの富士山

イメージ 1

わし さんです。

写真は、山中湖からの富士山です。

昨日は富士山の周りを回りました。

山中湖も一周しました。

山中湖、のんびり出来る良い湖ですからね。

写真は残念ながら昨日のものではありません。

昨日は雨が降ってしまいました。

曇ったり降ったりという感じですね。

写真も撮りましたけれど、曇って霧がでたりしているだけで、富士山はみれませんでした。

代わりに3月に山中湖行ったときの写真を載せます。

あれから2ヶ月経ちました。

雪の感じはだいぶ変わりました。

かなり解けた感じです。

昨日は富士山見えませんでしたので、解けた感じなので数日前の話ですけれどね。

山中湖は曇ったり雨が降ったりなのに、釣りをしている人が大勢いました。

腰まで湖に入って釣りをしていました。

寒いのにね。

よっぽど好きでないと出来ませんね。

昨日は富士五湖をすべて回る事が出来ました。

わし

わし